きゃなる長者への道

CANALビジネスとアセットコインで元手3万円から1000万円目指しています!

投資経験

私の投資経験を振り返ってみると結構古く、スタートは株をリーマンショックの前に始めその後リーマンショックをもろに受け永遠の塩漬けに。

 

アベノミクスで世間が株高と浮かれ始めてからしばらく経った2014年位からFXを始め、〇〇商事という証券会社の投資助言サービスを利用して言われる通りやっていたら100万円以上があっという間になくなりました(涙)

 

昨年春位から日経225miniを始め最初絶好調だったけど8月のチャイナショックで追証の嵐、やはり独学はダメだと勉強を始めました。

 

こんなダメダメな私ですが食べて行くために今年は投資家と胸を張って言えるよう頑張っていきたいです。

色々な商材を購入しているので良いものがあったら紹介しますね。