きゃなる長者への道

CANALビジネスとアセットコインで元手3万円から1000万円目指しています!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ、きゃなる長者!

今のところ私の皮算用だけどCANALビジネスを使って今から一年位で叶う予定です(笑) 1.3万円からCANALのクラウドファンディングをスタート ↓ 2.報酬が10万円になったらアセットコイン(1コイン=0.1ドル)を購入 ↓ 3.アセットコインが1年後ゲートウェイ…

春はこちょこちょ

最近暖かくなってきて春めいてきました。 春といえばインコにとっては発情の季節で私にとっては卵のお世話などで大変な時期がやってきます。 手乗りのインコの♂を飼ったことのある方ならほとんどの方が経験していると思いますが、♂インコは相手がいないと人…

CANALビジネスの概要(クラウドファンディング編)

資金集めの方法は、クラウドファンディングといい、オバマ大統領が自ら実践して巨額の選挙資金を集めて当選したように、アメリカがクラウドファンディングを推奨した事によって、またたく間に世界に広がってゆき、いまや銀行からの貸付を受けなくてもクラウ…

CANALビジネスの概要(アセットコイン編)

CANALビジネスはクラウドファンディングをビジネス化したもので、主催企業の理念はファンテック事業になります。 「フィンテック」とは造語であり、ここ 2 年ほどで登場してきた言葉です。 ファイナンスとテクノロジーを掛け合わせた造語になります。 インタ…

CANALビジネスに参加しました

最近、偶然CANALビジネスというビジネスを見つけ参加を決めました。 CANALビジネスはパナマに籍を置くフィンテック事業を展開しているアースリースター社の事業の一つでクラウドファンディングをビジネス化したものです。 3万円で参加をするとパナマの口座に…

家族紹介

一緒に暮らしているオキナーズを紹介します。 「七子・ニャップ・虎ノ介」7歳♂ 「六(りく)」5歳半♀ 「Q太郎」5歳♂ 「羽蘭(うらん)」♀?4歳 です。 翁インコはペットショップでは殆ど見かけないけど「丈夫で長生き、お喋り上手」というのに惹かれて家にお迎…

投資経験

私の投資経験を振り返ってみると結構古く、スタートは株をリーマンショックの前に始めその後リーマンショックをもろに受け永遠の塩漬けに。 アベノミクスで世間が株高と浮かれ始めてからしばらく経った2014年位からFXを始め、〇〇商事という証券会社の投資…

はじめまして!

はじめまして、朱里(あかり)と申します。 独身、アラフィフ、家なし(賃貸)です。 昨年末勤めていた会社が経営悪化の為仕事もなくなりました。 会社勤めに絶望して勤めなくても食べていきたいと思い投資と副業のCANALビジネスを選びました。 少ない貯金が…