きゃなる長者への道

CANALビジネスとアセットコインで元手3万円から1000万円目指しています!

目指せ、きゃなる長者!

f:id:adori7:20160323143236j:plain

今のところ私の皮算用だけどCANALビジネスを使って今から一年位で叶う予定です(笑)

 

1.3万円からCANALのクラウドファンディングをスタート

   ↓

2.報酬が10万円になったらアセットコイン(1コイン=0.1ドル)を購入

   ↓

3.アセットコインが1年後ゲートウェイに上場したら1コイン1ドルで売却

 

単純にアセットコインを100万円分購入すれば1000万円になる予定です。

もちろん、アセットコインは購入時期によってはもう少し高くなっているかもしれませんが、この方法だと誰もが参加できてきゃなる長者になることができます。

CANALのすばらしさを伝えるだけで、自分だけでなく周りの人達もプチリッチ&ハッピーになるならやってみる価値はありますね。

 

これからスタートするのでほとんどの人はCANALを知らないこの時期にこのビジネスに巡り合えて良かった。

CANALが知れ渡った頃じゃ遅かったもの。

始めるなら林先生じゃないけど「今でしょ!」です。

 

もし、このブログを見てCANALに興味を持たれたり一緒に始めてみたいなと思われたらたらお気軽にコメントくださいね。