きゃなる長者への道

CANALビジネスとアセットコインで元手3万円から1000万円目指しています!

CANALビジネスの概要(クラウドファンディング編)

資金集めの方法は、クラウドファンディングといい、オバマ大統領が自ら実践して巨額の選挙資金を集めて当選したように、アメリカがクラウドファンディングを推奨した事によって、またたく間に世界に広がってゆき、いまや銀行からの貸付を受けなくてもクラウドファンディングによって多くの資金調達が可能になりました。

 

フィンテック事業は確実に次の時代の波であり、パナマのアースリースター社はこの波を掴むべく、まずは貸付と送金の分野から大掛かりな事業を仕掛けていきます。

クラウドファンディングや、暗号通貨業界の基軸通貨(担保性のある暗号通貨)を目指すアセットコインを発行していきます。

 

アースリースター社は、独自のウォレットとギンレンカード(デビットカード)によって、これらのサービスを実現します。
① ウォレット💲240
② カードアクティベーション💲240
③ セット申込(①②)💲400
④ コイン1ユニット💲800
クラウドファンディングは、通称キャナルと呼ばれ、全てのウォレット内に無料クーポン券がセットされており、ウォレットを購入した全ての方がこのクーポンで無料参加する事が出来て、最大💲3,000,000.00-以上の資金調達を可能にしています。

 

ウォレット(仮想通貨を運用する財布の総称)ですが、購入した時点でCNDが200ドル(ポイント)入っています。機能は以下の通りです。

◇仮想通貨のトレード機能
ショピング機能(グループ会社所有の世界各地のコンドミニアムや土地・不動産)
キャナルクラウドファンディングの参加資格

クラウドファンディングを行うと、参加した方が自分の紹介者にドネーション(寄付)を行います。

 

◆ドネーションシステム

f:id:adori7:20160320112304g:plain

このドネーションは現金を寄付するのではなく、自分のウォレットに入ったCANALドルを寄付するのです。自分の直紹介者に50%、その上に25%、さらにその上に25%とドネーションされていきます。

自分に置き換えると自分の下に紹介者が多くいる場合、どんどんドネーションされるわけですのでCNDがたまっていきます。

 

◆ウォレットとステージ

 日本各地でセミナーがスタートし、一般会員がどんどん登録をし始めると自分の下にスピルオーバーした会員が自動バイナリーシステムでドネーションしてくれる会員が出来ます。

ドネーションで貯まっていくウォレットを大きくしておくと、自分の収入が自然に増えていくというわけですので早めの参加が重要です。

ここで得た利益を使うのは、出金制限がありますので1日17万円ほどとなっています。 これは自分の事業としても宣伝することが可能ですので、自分が思い描くプロジェクトを立ち上げる資金集めに最適なシステムです。

 

f:id:adori7:20160320113507j:plain