きゃなる長者への道

CANALビジネスとアセットコインで元手3万円から1000万円目指しています!

CANALビジネスに参加しました

最近、偶然CANALビジネスというビジネスを見つけ参加を決めました。

CANALビジネスはパナマに籍を置くフィンテック事業を展開しているアースリースター社の事業の一つでクラウドファンディングをビジネス化したものです。

3万円で参加をするとパナマの口座にウォレットを持つことができて200CANALドルというポイントが与えられクラウドファンディングのCANALビジネスに参加できます。

(1CANALドルは現金化した時1ドル相当です。)

ちなみにCANALとは「運河」という意味でパナマ運河に由来しています。

 

クラウドファンディングオバマ大統領が選挙資金をネットで小口を募ったのが有名ですが、最近では日本でも結構行われているみたいです。

 

要は3万円きっかりでスタートできて30万円でも50万円、100万円以上が目指せるシステムです。

私が参加を決めたポイントは

1.初期費用が3万円しかかからない。

2.会社が大きくてしっかりしている。

3.オープン間近(3月中)なのでタイミングがいい。

4.パナマにウォレットを持つことができる。

5.紹介者を2名出すことができれば報酬が発生し、その後はあまり労力がかからないので副業に最適だと思った。

6.CANALビジネスで利益が出たらそれをアセットコインという仮想(暗号)通貨に換えることができ、アセットコインは2017年にゲートウェイに公開予定なのでそこで大きく売買益を得られる可能性がある。

 

その他銀聯カードやアセットコインなど面白そうな事業がたくさんあるけど書ききれないので徐々に書いていきます。

CANALビジネスはまだ申込んだばかりで結果は分かりませんが経過は報告しますね。

f:id:adori7:20160318193214j:plain